人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのオレンジ通信とは関係ないですよ。残念!
by taka9_mika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
愛媛のユニはどうなるのだろう?
愛媛の新しいユニについては、なんだか黄色?とか、写真では薄いオレンジ色っぽいじゃないのかといった、あれこれの意見が飛び交っていますが。
サプライヤーがDIADORAであることと、デザインがオレンJの着ているあれ
であることなどを考え合わせて、現在のASローマのユニフォームを基調とした(なおかつその色合いを使ったデザインの)無難なものになるのでは
ないのかなと。
ここにはこのオレンジ、あのラインにこの紺色と白を使ってあれこれ……
自分としてはそんなふうに考えて楽しんでいますが

なんだかイイ感じのユニになりそうですね。ヽ(´ー`)ノ(妄想一杯)
by taka9_mika | 2005-03-01 20:47 | 愛媛FC
<< 愛媛FCオフィシャルがリニュー... 愛媛の真面目な選手です >>