人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのオレンジ通信とは関係ないですよ。残念!
by taka9_mika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
愛媛の真面目な選手です
あいテレビの「スポーツあい」より

望月監督のインタビューへの模様は□■□サカトモ□■□さんのブログにて細かくレポートしてくれています。
感想としては、真面目で熱血漢の望月監督であるがゆえ、ある意味面白味の無い(夏場のチーム力低下に対する対策は?と聞かれ、とくに特別なことはなくて普通に処熱対策をし後は自分たちのサッカーをすることだけです)との答えだったり。
今年はそれら(新戦力や監督の経験もろもろ)をもってJへですよね?との問いに対して、出来ることと出来ないことがあるけれども、その中で懸命に最後までプレーするその諦めない姿勢、それらを見てもらいたいと、ある意味正直な(大きな風呂敷を広げて見せない)姿勢には好感が持てました……。

けども、それってちょっと正直すぎるんではないの?監督。
選手に対してはそれでいいけども、周囲の人達(サポ含む一般県民)に対してはもう少し勇ましく。今年の愛媛は変わりました、というか皆さんが驚くようなチームに生まれ変わりつつあります。期待も込めてですが開幕からのダッシュ&夏場も負け知らずの一直線でゴールしますから、皆さんも期待してスタジアムに足を運んで下さい!来ないと損しますよ!
みたいなこと言ってくれてもいいんじゃないかなぁ。

フロントは勿論だけど、監督もチームを演出する大切な一人なんだからさ、頼むよ〜望月監督〜(熱血プラスのあと一歩…。)
by taka9_mika | 2005-02-28 21:55 | 愛媛FC
<< 愛媛のユニはどうなるのだろう? 2005シーズンJFL試合日程... >>