人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのオレンジ通信とは関係ないですよ。残念!
by taka9_mika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
テレビ愛媛〜スポーツえひめ〜より
横浜FCのトレーニングマッチ後の両チームの監督のコメント。

横浜FC(足立監督)
望月監督さんらしいチームだなっていうふうに思いました。で、意外だったのは、ずいぶんと高い位置からの守備をしてくるなっていうのは、まあ意外でしたけれども。
ボールを保持するところ(ポゼッション)なんかは非常に望月監督さんらしい、(望月さんの)色はもう出始めているんじゃないかという気はします。

愛媛FC(望月監督)
まあ結果的には負けてしまったんですけど、内容的には自分はまあまあかなと。今の段階ではいい形でいってるんじゃないかと思います。
自分たちでボールをなんとかアクションを起こして取りに行けという形で、もう積極的に行かせてるんですよ。で、それを皆がやろうとしてるところに自分のこう、狙いが出てるなと、そういう自分の持ってる狙いを結構選手が出してくれてるなというのは感じています。

-------------------------------------------------------
3バックと前線からの守備によるポゼッションサッカー、愛媛FCというチームに新たな血が注入されようとしているようです。
by taka9_mika | 2005-02-11 20:46 | 愛媛FC
<< FM愛媛「Forza!愛媛FC」より トレーニングマッチ報告 >>