あのオレンジ通信とは関係ないですよ。残念!
by taka9_mika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2005年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
田中俊也が来る
Jリーグ加盟を目指して活動しております愛媛FCは、J1のサンフレッチェ広島より下記の選手の期限付き移籍が決定しましたのでお知らせします。
【契約期間】
2005年7月18日 〜 2006年1月31日
【選手プロフィール】
田中 俊也 (たなか としや) FW 176cm/67kg
生年月日:1984年11月12日(20歳)
血液型:B型
出身地:石川県金沢市
経 歴:FCヘミニス金沢→ 星稜高校→ サンフレッチェ広島(2003年)
出場実績
:2003(J2) 公式戦出場なし
:2004(J1) リーグ戦:6試合1得点 / リーグカップ:1試合0得点
:2005(J1) 公式戦出場なし
特徴:ゴール前での鋭い反応とずば抜けた得点力。
本人コメント:とにかく愛媛FCのJリーグ昇格に貢献できるよう、精一杯頑張りたい。
----------------------------------------------------------
実は先週の金曜日のラジオ Road To “J”愛媛FC〜夢への挑戦〜(南海放送)の中で、ゴンナズローGMが言ってたんですよね。番組の最期に
アナ「補強についてはいかがですか?」
ロー「ああ、それだったら丁度この(番組)収録が放送される…(そのままエンディングの音楽へ)」
みたいな感じで番組が終わって、おそらく決まっているのだろうなと思いつつも、補強に関しては「期待しつつも宛てにせず」という方針なので、不確かな情報は書けずに居たのだけど、結局はこの田中選手がその決まった彼だったということで

期待してますよ、第二のサチヲ+若松ムサシ=田中俊也選手!
[PR]
by taka9_mika | 2005-07-19 21:40 | 愛媛FC
ボカジュニアーズ(妄想編)
▼2005年7月スケジュールより
7/12(火)
TRマッチ(11:00キックオフ) vs ボカジュニアーズ
県総合運動公園陸上競技場

ホントにあのボカでしょうか?あの天才マラドーナも在籍したアルゼンチンの名門、ボカジュニアーズの2軍か3軍か4軍か知りませんが、あの砥部で愛媛FCとトレーニングマッチだったりするのでしょうか?

さて、ボカジュニアーズといえば高原直泰(HSV)
その高原を送り込んだジュビロにはボカとのルートが有る(はず)
そしてそのジュビロルートを(たぶん)使えるであろう男が愛媛には居る、その男の名はモッチー!

--- 以下、EBCスーパーニュースより -----------------------------
また、会見では、外国人選手も視野に入れて、およそ3人の選手の補強を予定していることも明らかにしました。補強のポイントは、フォワード、ボランチ、それに右サイドで、現在Jリーグの選手と交渉中ということで、早ければ来月9日の後期第2節から出場する可能性もあるということです。
-----------------------------------------------------------
踊ってもいいですか?ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by taka9_mika | 2005-07-01 17:50 | 愛媛FC