あのオレンジ通信とは関係ないですよ。残念!
by taka9_mika
2005年 03月 14日 ( 1 )
テレビ愛媛「スポーツえひめ」より
南国高知FCとのトレーニングマッチ(4−0で愛媛FCの勝利)、試合後の望月監督のインタビューより

アナ 開幕まで後二週間、望月監督は今のチームの状況をどう見ているのでしょう?
望月 守備はもう80〜90点いってますね、もうだいぶいいと思います。ただ(攻守の)切り替わったときのマークの確認、自分たちが前から獲りに行って奪えなかったときの、ブロックを作って(その際に)マークの確認という作業がまだ遅いかなと思います。
アナ 攻撃面は?
望月 攻撃は50点ですね(苦笑い)、まだショートパスロングパスの精度を上げることと連動しながらのプレーの精度を上げていかなくてはいけない。
アナ 開幕戦は期待できそうですか?
望月 そうですね、良い形で勝ちたいと思っています。

高島屋で行われた愛媛FC2005シーズンオープニングフェスティバルの模様は、kazu worldさんのところで詳しくレポートされています。
ARANTINOさんのコール(&太鼓)と共に我らが愛媛FCが入場し、大いに盛り上がったものになったようです。

それにしても当日発表された愛媛FCの新ユニフォーム、身贔屓ながら“現在の国内リーグの中でも一番カッコイイ”ユニに仕上がったと思うのは自分だけでしょうか?
レプリカ買うぜっ(絶対オバのサイン貰うし〜ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by taka9_mika | 2005-03-14 21:01 | 愛媛FC