あのオレンジ通信とは関係ないですよ。残念!
by taka9_mika
2005年 02月 13日 ( 1 )
トレーニングマッチ報告
ORANE通信専属特派員Hから、昨日のトレーニングマッチのレポートです。

そんなところで、昨日の松山大学とのTMの結果報告ですが
今日のTMは伊予市のしおさい公園、PM2:00〜
松山大学と45分2本という形式で行われました。
結果は4−0で愛媛FCの勝利でした。
前半(2−0)得点者:友近2
後半(2−0)得点者:広庭2
内容はともかくメンバーだけざっと。
前半:GK羽田、DF左から牧本、星野、関根の3バック
   MF前川、金子、濱岡、右に兵頭、左に矢野
   FW友近、柄澤
後半:GK島津、DF左から加藤、金守、酒匂の3バック
   MF児玉、小原、広庭、右に赤井、左に八柄
   FW猿田、謎の練習生(?)
   見たところおおよそこんな感じだったと思われます。

内容は、柄澤選手が前半終了間際に腰を強打して負傷退場、心配です…。
新居浜の試合で負傷の尾上君は試合には出ていませんでしたが、今日は軽くランニングしていたのでさほど心配はないと思われます。
それより心配なのは健太。どうやら負傷らしく、ここまでまだ一度も試合に出てないのがとても気がかりです。
MFは前半のメンバーが主力かと思われますが、さすがでした。
やはり3バックでいくのかな?フォーメーションが3バックになり、スタメンが微妙な小原選手(ごめん!)は後半不慣れなボランチでゴールを狙ったり(惜しいシュートも何本か)懸命に頑張っている姿が印象的でした。
とにもかくにも2点づつ入れた友近、広庭、らが良かったです。って
昨日は(周囲の方との)話に夢中でほとんどゴールシーンは見れてないです。
これでは特派員失格ですね〜、残念!と、はなはだ簡単なレポートですが
こんなとこです。以上(特派員H)
[PR]
by taka9_mika | 2005-02-13 21:00 | 愛媛FC