あのオレンジ通信とは関係ないですよ。残念!
by taka9_mika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
JFL優勝おめでとう!
本日、最終戦のデンソーに2-0で勝ち
愛媛FCとして初めてのJFLの優勝カップを手にしました。

試合内容はいつものとおりというか
前半は相手に合わせて(相手のレベルに関わらず合わせてしまうのは悪い癖)後半で勝負というものでしたが、その後半の決定力はなかなかのもので
特に1点目のズーパーのシュートなどは、振り向くスピードの速さは往年のズーパーを思わせる(嫌みではないですよ、それだけ凄かったということ)それは本当素晴らしいものでした。

試合後のセレモニーも愛媛らしく
サポーター席から投げ込まれた何百本ものオレンジの紙テープの前で、皆がポンジュースで乾杯&幾人かの選手が(ポンジュースを)掛け合うという、とても微笑ましくベタベタしたものでした。
僕自身はバックスタンド側へと回ってきたズーパーとフェンス越しに言葉を交わし握手をした瞬間に涙が溢れ出てきてなんだかグダグダになってしまいました。

いまは家に帰ってNHKの録画ビデオを観てるところ
モッチーもズーパーもオバも、皆が本当に素晴らしく愛すべき選手たち。
愛媛FCを好きでいて良かったなと、今更ながら思いを噛みしめています。

愛媛FC、JFL優勝おめでとう!
[PR]
by taka9_mika | 2005-12-04 21:54 | 愛媛FC
<< 我らが愛媛FCが表彰式へ J2昇格条件をクリア! >>