人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのオレンジ通信とは関係ないですよ。残念!
by taka9_mika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
勝利が一番のエネルギーだ
勝利が一番のエネルギーだ_b0003004_21102519.jpg

流通経済大学戦のバックスタンド側(観客多し)の様子です。

観客数は38xx人だったのかな、ハーフタイムの時のアナウンスが聞き取れなかったのだけど、前回競技場で行われたYKK AP戦よりもはるかに多くの人が詰めかけてくれていたように思いました。
前日の愛媛銀行のサポート(愛媛銀行が愛媛FCに650万円増資、行員サポーターズクラブも発足。)というのも追い風になったのかもしれません。

今日の結果は知ってのとうり、愛媛FCが2-0での勝利。
(相変わらずの決定力不足と守備のポカはありましたが、求められているのは勝利(勝ち点3)ですから内容は問いません。)

次節(日曜日)に勝利するか、3位のアローズ北陸が(土曜日に)負けるか引き分けるかすれば愛媛FCの2位以内が確定する。
この際、他力本願でもなんでもいいです。土曜日に決めてくれ〜
by taka9_mika | 2005-11-20 21:37 | 愛媛FC
<< J2昇格条件をクリア! 痛い引き分け >>