人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのオレンジ通信とは関係ないですよ。残念!
by taka9_mika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
残りは成績のみ
本日、加戸愛媛県知事、中村松山市長、亀井愛媛FC社長(他、皆さん)がJリーグのヒアリングへと赴きました。
その様子は夕方のニュースで各局一斉に流されたのですが(NHKローカルなどトップニュース)それによると、愛媛FCのJリーグ加盟は「後は成績次第」愛媛FC加盟でチェアマンヒアリング(南海放送サイトより)というところまで漕ぎ着けたとのことです。

愛媛FCをJリーグへの署名も鈴木チェアマンにしっかり届けられました。
署名に対しチェアマンからは「これで愛媛FCのことを22万人の人が知ってくれたんだね」(プロサッカークラブを作ろうさんブログより)という言葉を頂きました。

この場を借りて、署名頂いた皆さん(職場で駆け回ってくれたJさん、関西の伯母さん、このサイトから署名に赴いてくれた皆さん)本当にありがとうございました。

あとは成績のみ、とは言ってもここからが正念場。
今現在はJへの夢ロケットの3段目、大気圏脱出のための最後のエンジンが最大のパワーで燃焼している瞬間です。
そしてその燃焼を助ける酸素が皆さんの声援なのだと思います。`
愛媛FCをJリーグへ、皆で一緒に愛媛の夢ロケットを打ち上げましょう。
by taka9_mika | 2005-11-11 21:34 | 愛媛FC
<< 痛い引き分け 夢まであと4つ >>