あのオレンジ通信とは関係ないですよ。残念!
by taka9_mika
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
夢まであと4つ
この最近、愛媛FCの試合のある数日前になると寝付けない日々が続く…。
試合に勝つとか負けるとかじゃないけど、夢の中で選手と自分がミニゲームをしていたり、その中で具体的な話を交わしてみたり、起きているのか、眠っているのか(夢なのか考え事なのか分からないよう)そんな夢を見ながら眠れなかったりする。

正直自分がこのようなプレッシャーに追い込まれるとは思ってなかった。
外から見ている自分が押し潰されそうなのだから、当事者である選手はそれこそ想像を絶する精神状況で戦っているのだろうと思う。
だけども、苦しいけどこうして自分たちの手で愛媛サッカーの未来“Jへの扉”を開こうとしてる、今その場に立ち会える自分はとても幸せなのだろうと思う。
愛媛FCがJリーグに入る、まだその扉は開けてないけど、その場に立ち会い(サポートすることで)そこに自分も参加できるかもしれない。
しっかりとこの目に焼き付けておきたい、その時間その場所の空気を感じておきたい。

残りの4試合、スタジアムに行って声援を送り(ホームでの2試合)自分の
中の愛媛FCライブラリに特別な1ページを加えたいと思ってる。
[PR]
by taka9_mika | 2005-11-08 21:54 | 愛媛FC
<< 残りは成績のみ 愛媛FCへ頼もしい新戦力 >>