あのオレンジ通信とは関係ないですよ。残念!
by taka9_mika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
愛媛FCへ頼もしい新戦力
この度、弊クラブ所属、MF石丸清隆選手(31歳)が愛媛FCへ期限付き移籍(移籍期間:2005年10月28日から2005年12月4日まで)することに決定いたしました。
●石丸清隆(マルさん)
ポジション : ミッドフィルダー
生年月日 : 1973年10月30日
出身 : 大阪府出身
身長 : 175cm
体重 : 70kg
所属チーム経歴 : 枚方FC→阪南大学→アビスパ福岡→京都パープルサンガ
----------------------------------------------------------
★プレースタイル
攻守のバランスをとる職人的ボランチ。昨シーズンポジションの由来どおり、
ボールを左右にさばいてサイド攻撃の起点となるキーマンとしてプレーした。
どんなプレースタイルの選手とポジションを組んでも、パートナーの持ち味を
引き出し、スペースを埋めてバランスを取ることに徹するいぶし銀の動きに
定評がある。
また、柔和な人柄からチームメイトの信頼も厚く、昨年はキャプテンとして
チームの精神的支柱となった。今シーズンは抜群のポジショニングやすぐれた
戦術眼にますます磨きをかけ、円熟したサッカーでファンを魅了して欲しい。
(京都パープルサンガHPより)
----------------------------------------------------------
本日の午後、愛媛FC事務局にて亀井社長とゴンナズローGMを交え懇談する
様子が流れていたので、早ければ30日の佐川印刷SC戦に間に合うかもしれ
ません。
試合の流れをコントロールできる経験豊富な守備的なミッドフィルダー
今現在、愛媛FCが一番必要としていた部分の補強かもしれませんね。
流れを見るに、おそらく京都のJ1昇格が決まるまでは保留ということで話を
進めていたのだろうと思いますが、だったら京都の昇格があと1週間早ければ
と(可能性があっただけに)そんなふうにも思ってしまいます。

とにかく請う御期待、つーか無茶苦茶期待!
[PR]
by taka9_mika | 2005-10-26 20:18 | 愛媛FC
<< 夢まであと4つ 暗雲立ちこめる… >>