人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのオレンジ通信とは関係ないですよ。残念!
by taka9_mika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
暗雲立ちこめる…
暗雲立ちこめる…_b0003004_17565279.jpg

黒い雲に覆われた愛媛県陸上競技場

心配していた観客動員だけど、この時折小雨のぱらつく天気の中、思ってたよりも多くの人が集まってくれました。(3652人らしい)
結果は残念ながら1対0の負け。
試合内容は決して悪くはなかったと思うけど、なにせ失点シーンが、なんであんなにサイドからのクロスを簡単に上げさせてしまうのだろう?
そしてそのボールに飛び込んでくる相手に対してDFの身体の寄せがないのだろう…。
あのように1つのミスが試合を決めてしまう。

後半、友近に変わって33FW田中を投入してからは何度もチャンスを作れていたし(それを決めきれないのが課題だけど)良いところも多かっただけに
本当に残念。

痛い痛い、痛すぎる負けでした。ガックシ
寒空の中、カップ入り唐揚げの美味しさが唯一の救いでした(なのか)
--------------------------------------------------------
●愛媛FCをJリーグへ 署名活動行ってます。(29日〆)
http://blog.goo.ne.jp/forza_ehime-fc

これをA4サイズの用紙に印刷して(最初の一枚以降はコピーしたほうが吉)
それぞれが頑張って署名をお願いしましょう。

●ネット署名はこちらから
http://ehimefc.excessor.net/
by taka9_mika | 2005-10-22 18:01 | 愛媛FC
<< 愛媛FCへ頼もしい新戦力 勝つ為の試合の終わらせ方 >>