あのオレンジ通信とは関係ないですよ。残念!
by taka9_mika
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
限りなく○に近い△
NHKいよかんワイドより
本日、亀井社長が愛媛FCを応援する全ての人の夢を携えてJリーグ事務局
へ加盟申請の手続きを行いました。

申請後の、Jリーグの鈴木チェアマンのコメント
この短いあいだに計画を練り直して来られた内容は、非常に私は正直言って
出来ないだろうと思ってました。
それをここまでまとめてこられたのはありがたいことだなと(我々にとって
も)思っています。
マル、サンカク、ペケというので評価すると、限りなくマルに近いサンカク
ですねと、こういう返事を申し上げました。

私は1億8000万と伺っていますけども、補正予算を急遽組むというの
は、まあ、普通の自治体では相当難しいことを決断してすすめておられる。
地域の皆さんがほんとにそれを評価していることだと理解していまして、
それは非常に大きな変化だと思います。

基本的にあれ(申請書)に書かれているような方針でやっていただけるならば、まああまり、他に理事の皆さんが文句言うネタはないんじゃないかと、私はそういうふうに思っています。

さあ、皆さん。ここから気を引き締めて
署名活動も頑張っていきまっしょいっ!
--------------------------------------------------------
愛媛FCをJリーグへ 署名活動行ってます。
http://blog.goo.ne.jp/forza_ehime-fc

これをA4サイズの用紙に印刷して(最初の一枚以降はコピーしたほうが吉)
それぞれが頑張って署名をお願いしましょう。
[PR]
by taka9_mika | 2005-09-29 20:33 | 愛媛FC
<< それぞれの気持ちを伝えよう EBCニュースより >>