あのオレンジ通信とは関係ないですよ。残念!
by taka9_mika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
EBCニュースより
愛媛県から愛媛FCに対して(Jリーグから提示された)6項目の課題を
クリアーすべく1億8000万円の予算を組むとの発表がありました。
・メインスタンドの長椅子を個別の3000席の椅子にする
・VIP室及び記者席の改修
・トイレの増設・(洋式への)整備
・来シーズンまでに芝の整備など

それに呼応する形で、愛媛FCからも予算規模を4億円に増やすとの発表が
ありました。(呼応するなら愛媛FCと県の順番がが逆だけど、すいません、
ニュースの報道された順に書いてます。)
ともかく、愛媛県も愛媛FCも動いています。

またそこで「まだ街頭での署名などそういった活動は見られませんが…」とチクリと耳の痛い言葉もありましたが(報道では県と市と愛媛FCが連携して(目標30万人の)署名活動を展開していくことも確認されたとのことですが)自分も含めオレンジTシャツを着て街頭で署名活動するなり、自分なりのアクションを起こさなくてはいけないとそう思うのです。
やれることはすべてやってその上で審判を待つ。
選手に求めるものと同じく、試合終了のホイッスルが鳴るまでファイトしましょう。

★愛媛FCをJリーグへ 署名活動開始です。
http://blog.goo.ne.jp/forza_ehime-fc

これをA4サイズの用紙に印刷して(最初の一枚以降はコピーしたほうが吉)
各自が頑張って署名をお願いしましょう。
[PR]
by taka9_mika | 2005-09-22 21:07 | 愛媛FC
<< 限りなく○に近い△ 愛媛FCのJ2参入願い署名開始 >>