人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのオレンジ通信とは関係ないですよ。残念!
by taka9_mika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いよかんワイドより
チェア「まずですね、われわれのところは(いわゆる許認可)免許を与えるようなそういうことをやってるわけではない。
(そちら側が用意した基準が)去年と同じだから大丈夫と思ってもらわれても困る。」
(各チームに対し)いろいろな最低限の条件は示しているが、必ずしもそれでやるつもりはない。」

NHK「今のままではJリーグへの参入は難しい?」
チェア「難しいです!」

NHK「これからのどういった取り組みに期待しますか?」
チェア「あのスタジアムでは計画どおりの収支は確保できる保証はきわめて薄い、基本的にメインスタンドなどはあのままでは客が定着するような状況ではない。(収入の基本である年間チケットの売り上げが期待できない)

少なくとも経営の責任を将来に向かって継続できるものが必要なので、自分はチーム作りというのは1年ではなく10年期間での勝負だと思っている。
その上で、いま何をやるかと、そういう意味でちょっとまだかなと。
(もちろん)将来に渡ってこのチームがダメだといっている訳ではない。」

だそうです。
バックスタンドもメインスタンドの椅子についても、この最近「完成しましたよ〜!!」って発表したものではないのにな…。
by taka9_mika | 2005-09-15 21:17 | 愛媛FC
<< 最期の戦いが始まった! 愛媛FCの為に出来ること >>