あのオレンジ通信とは関係ないですよ。残念!
by taka9_mika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
愛媛FCの為に出来ること
必要とされるメインスタンドの改修というのは→千葉マリンスタジアムの外野席(写真)、こんな感じのものになるのか。
上の椅子みたいに本格的なものじゃなくても、凹んだ座面だけの椅子(プラスチックの座布団みたいな)のをペタペタと貼り付けただけでも充分な気もするけど
それでも7700枚となると2週間では間に合わんだろうし、30日の正式申請までに改修計画を約束しても駄目だっていうし、うーん。

もう少し愛媛県(筆頭株主)の出資があれば〜ということは、それがあればスタンドの方は目をつぶってくれるのだろうか?
だったら加戸知事にメールするし

愛媛FCを応援する一人として何が出来るのか
何かアクションを起こさなくちゃいけないのに、一体何をすればいいのかが分らない。
とりあえず今回の選挙で当選した塩崎やすひさ代議士にもメールしよう。
そうしよう。
[PR]
by taka9_mika | 2005-09-14 17:49 | 愛媛FC
<< いよかんワイドより 今年のJ加盟はない見通し >>