人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのオレンジ通信とは関係ないですよ。残念!
by taka9_mika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
松山競輪宿舎の写真(再)
松山競輪宿舎の写真(再)_b0003004_16323357.jpg
松山競輪宿舎の写真(再)_b0003004_16325273.jpg



画像の表示が上手くいっていないとの指摘をいただきました。
(マックのブラウザ(IE)だと大丈夫なんだけども、なんとも。)
ということで、こんな形での手抜き再アップです。

その松山市の競輪選手宿舎の写真を撮ってきました。

1枚目、正面玄関前にはエントランスと桜の樹に囲まれた広場(サッカー場の3分の1程度)があり、町内の人には格好の花見の名所です。
建物の手前が浴場、奥が食堂、二階が選手宿舎だと思われます。
現在は車両は入れないようになっています。

2枚目、上の写真の突き当たりにあるのがこの運動場、テニスコート(2面相当)です。軽い運動やキーパー練習には最適と思われます。

このようにいま現在スポーツ選手に最適な環境として用意された建物があるのに、現実には宝の持ち腐れになっています。なんとか愛媛FCのために
これらを活用できないものでしょうか?
by taka9_mika | 2005-06-23 16:37 | 愛媛FC
<< 砥部の悲劇 松山市営の競輪選手宿舎 >>