あのオレンジ通信とは関係ないですよ。残念!
by taka9_mika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JT跡地にサッカー専用スタジアムを

東京の中心で愛媛FCとさけぶさんブログの「JT跡地にサッカー専用スタジアム」という記事を読んで、これは是非とも自分も参加しなくてはと思った次第であります。
自分の今年のテーマは、愛媛FCのために出来ることは(可能な範囲でだけども)全部やる!ということなので、まずはネットで出来ることから。

そこでトラックバックされてる kazu worldさんの「JT跡地の有効活用について 」の中にある「JT松山工場跡地の新しい活用法」のところから、
自分なりの跡地の新しい活用法(そこに愛媛FCの試合が観られる球技場が出来ればいかに市内の中心部に対して有効かなど)考えたものをそのメール欄から送り。
そのサイトの、JT松山工場跡地の大型商業施設化に対する反対に賛同されている塩崎やすひさ議員にも(E-mailでのお問い合わせ先から)議員への提言という形でメールしてみたり。

もちろんこれを読んだ人に同じようにメールをなどと強制するつもりはありません。ただ、同じように自分もという人の手間が少しでも省かれたらいいかなと思って整理してみました。

★ついでに、妄想スタメン
   永富  友近

 広庭  濱岡  小原

   児玉  金子

 星野  金守  加藤

     羽田
[PR]
by taka9_mika | 2005-05-19 21:53 | 愛媛FC
<< 奇跡は既に起きている アウェーで勝ってくれ >>