あのオレンジ通信とは関係ないですよ。残念!
by taka9_mika
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
オレンジ自販機レポート
b0003004_16153868.jpg近所の焼き鳥屋さん前にオレンジ自販機が設置されたとの情報を聞き付け、早速買いに行ってみました。(松山市星岡町の雲門寺付近の焼き鳥屋さん前)
こうやって街のいろんな場所で愛媛FCを見掛ける場面が増えていってくれるのは本当に嬉しいですね。
味も店で売ってるものより若干美味しい感じがいたします。

b0003004_16155728.jpgこの調子で、砥部の総合グラウンド、道後温泉本館、松山城の上広場、フライブルク城、高島屋(市駅ロビー)などなど、人の目に触れ易い場所にどんどん設置をお願い(募集の告知だけでなく)頑張って欲しいものです。
あ、先日応募した「サッカー魂シール」が早くも届きました。青白のメガホンにペタペタ貼って、これで2005年バージョンに早変わりです。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by taka9_mika | 2005-04-02 17:26 | 愛媛FC
<< 誰か教えて下さいな! 愛媛には愛と情熱がある >>