人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのオレンジ通信とは関係ないですよ。残念!
by taka9_mika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
愛媛には愛と情熱がある
あの「サッカー魂」がネットでも観られるようになりました。
身贔屓全開!伊予弁丸出しで罵倒される相手チーム、何回繰り返しとんねんと突っ込みたくなる程流れる愛媛FCの得点のシーン等、ホント最高の番組です。(´ー`)
(夜中じゃなくて夕方5時からの30分番組にするべきだと思うけどなぁ。)
こちら、南海放送のサイトのBBなんかいのページから視聴出来ます。

サッカー魂といえば、サイトで連載中のルポルタージュ「オレンジ色の夜明け」がなんだか凄まじいです。内部から見たその内容もですが、江刺アナの(仕事を越えた)情熱が伝わってきます。
現在「サッカー魂シール」プレゼントも行ってるようです。自分もメガホンに貼ろうと応募しておきました。

それはそうと、DIADORA(ディアドラ・ジャパン)の愛媛FCの新ユニフォームあるじゃないですか?
自分はあれ「少なくとも国内リーグの中では一番」カッコイイと思ってたりするのですが、KIX FM 84.1MHZさんのブログでその理由が判ったような気がします。

愛媛産には愛があるからですよ、はい。。・゚・(ノД`)・゚・。
by taka9_mika | 2005-03-31 17:50 | 愛媛FC
<< オレンジ自販機レポート テレビ愛媛「スポーツえひめ」より >>