あのオレンジ通信とは関係ないですよ。残念!
by taka9_mika
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
開幕戦、まずは勝ち点3ゲット!
愛媛FCの開幕戦に行って来ました。
実は、これまで地元に居ながら愛媛FCの試合を観に行ったことがなかったので、この開幕戦が自分にとって初めての愛媛FC観戦だったりします。
というのも、知ってる人は知っている、知らない人は…まあ知ってなくていいのですが、自分は車椅子利用の重度身体障害者(頚椎損傷)だったりするので(これに関しては、昨年の横断幕のキャッチコピーに応募して愛媛FC選手(小原キャプテン、大西監督)の訪問を受けた時の様子がジャンの部屋の日記(昨年の12月5日)にて紹介されてましたが。あれが自分です…。

雨対策もそれなりにしてたけど、さすがにこの雨の中、ARANTINOの応援にまぜてもらってずぶ濡れになりながら大声を張り上げてたら、なんだかもう寿命が3ヶ月くらい縮んだような…(ぐったり)

でもね、結果は知っての通り1ー0で愛媛の勝ち!
諦めかけた?最後にズーパー友近がなんだか訳の判らない(見てた自分たちにとってはそうでした)間に押し込んでくれたという感じでしたが
得点の入った瞬間、qooさんと抱き合って「やったー、やったー、良かったねー」って、その時はもうほんと至福の時間でございました。
イイ年したオヤジ二人がわんわん喚きながら抱きあう姿は、それはそれで
美しいものがあったかと思われます。(あるかいっ)
やはりね、目の前で自分たちのチームが勝つというのは至福の喜びですよ。
ハーフタイムには愛するオバ(小原選手)からTシャツにサインを貰い、あれこれ話を交わしつつがっちり握手。(オバ、応援しとるで頑張りや〜)

身体的な事情もあって本日は試合開始後30分からの観戦だったけど、このパターンなら次の次くらいにはまた観戦できるかもしれないな〜、したいな〜

そのときにはスタジアムで(adidasのニット帽とサングラス姿の車椅子を)見掛けたら、こっそり近寄って「よっ!」と声など掛けてもらうと嬉しいかもしれません。ヽ(´ー`)ノ
-----------------------------------------------------------
qooさんジャンさんボラスタの方、特派員Hさん、皆さんどうもありがとう。
[PR]
by taka9_mika | 2005-03-27 21:08 | 愛媛FC
<< テレビ愛媛「スポーツえひめ」より NHK愛媛「いよかんワイド」より >>