人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのオレンジ通信とは関係ないですよ。残念!
by taka9_mika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NHK愛媛「いよかんワイド」より
開幕直前スペシャルということで新しく加わったプロ契約選手6人、前川、広庭、矢野、金守、菅原、羽田それぞれの決意表明がありました。
それぞれ短いものなのでここに書くほどでもないかと思いつつ、このブログのリンクには矢野哲也選手の熱烈ファンサイトがあるので、とりあえず次元だけ。
MF22番、矢野哲也です。少しでもチームの役に立てるように頑張るので応援よろしくお願いします。{ここのポイントは自分のことをミッドフィルダーと紹介しているところでしょうか?)

望月監督のコメント
望月 やはりレベル差が無いというのがこのJFLの特徴かなと思います。上位から下位まで僅差の戦いになると思うので(1-0でも0-0でも)とにかく勝ち点を取っていくことが大事だと思います。
アナ ズバリ目標は?
望月 やはりJリーグに上がるために必要な勝ち点を60以上(62〜63)取って2位以内を目指したいと思います。

(以下は月曜日の「サッカー魂」南海放送より)
引き分けでもいいというと(サポーターの皆さんには)不満かもしれませんが、開幕戦独特の難しさというのを考慮して、まずは負けないことが大事だと思っています。
---------------------------------------------------
プロは有言実行、やれることをやるというだけですから
頑張れモッチー、これが望月スタイル。ヽ(´ー`)ノ

by taka9_mika | 2005-03-25 21:40 | 愛媛FC
<< 開幕戦、まずは勝ち点3ゲット! PGBMF? >>