あのオレンジ通信とは関係ないですよ。残念!
by taka9_mika
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Road To “J”愛媛FC〜夢への挑戦〜より
南海放送ラジオ、Road To “J”愛媛FC〜夢への挑戦〜より
ゲストは愛媛FCユースから大学を経てのMF23井上と28黒河、そして明徳義塾高校から大学を経てのFW19永富選手の3人。
ちなみに3人とも収入は0円のゼロ契約選手!

中京大学からの永富選手はとりあえず(友人の)ワンルームマンションに転がり込んでそこを住み家に。
丹原出身の井上選手と黒河選手は互いに車を乗り合いで40分掛けて練習に通っているとのこと。。・゚・(ノД`)・゚・。

まあね、プロチームであればこそこういったゼロ契約の選手が出てくるのもやむなしというか、選手の層が厚いクラブであればあるほどこういった選手も普通にいたりするのですよ。
愛媛FCがそうであるかどうかは別にして、この三人には(この後に続くであろう若き愛媛戦士達のためにも)頑張って欲しいと心から願う、そんな
たかQなのです。(湯浅パクリ)
[PR]
by taka9_mika | 2005-03-05 21:58 | 愛媛FC
<< 新キャプテンは友近! 愛媛FCオフィシャルがリニュー... >>