あのオレンジ通信とは関係ないですよ。残念!
by taka9_mika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
愛媛FCオフィシャルがリニューアル(追加)
愛媛FCオフィシャルサイトがやっとこリニューアルされました。
この二日間「しばらくお待ち下さい。」のままで止まってたから、もしや何かトラブルか(スタッフが過労で入院)とか、いらぬ心配までしてなんだか損した気分です(返せ)(`Д´)
まあ、あちこち見てるとまだ細かい間違いはあるみたいだけど、デザインも相変わらずカッコイイし、今期はグッズが充実してるのもイイ!
以前から小さい子供用のシャツがあったらなと思ってたのも用意されてるし、フラッグのデザインも最高!ステッカーも文句無し。

子供は褒めて育てろと言いますから、愛媛FCも褒めて褒めて育てます。
2月中にリニューアルじゃなかったのか?とか、プロは出来ない約束をしては駄目などとはこの際申しますまい…。
----------------------------------------------------------
FM愛媛「Forza!愛媛FC」より
ゲストは愛媛FCユースより上がってきた二人、背番号30八板選手と29尾花選手。
印象としては、冗舌な八板選手と寡黙な尾花選手という感じ、
入団に関しては、二人ともに(サッカーの続けられるチームのテストを受けるつもりではいたが)石橋総監督から「上でやってみないか?」と声を掛けてもらって決めた。以前から身近に見てリスペクトしていたトップチームに上がれて嬉しい。
実際に入ってみて感じたことは、ユースとして練習試合をしてたときよりもスピード(ボールやプレス全て)が全く違う。自分等がこれまでやってきたプレイが何一つ全て通用しない、やろうとすることがすぐに潰されてしまう。
-----------------------------------------------------------
やはりずっと一緒にやってきただけあって、プレイの面でも互いに感じあえるという二人。インタビューを受けていても二人セットの(コンビネーション)プレイを見せてくれました。
即戦力とはいかないまでも、これからの愛媛FCを担う中心的なFWとMFへと育って欲しいものです。
[PR]
by taka9_mika | 2005-03-04 17:53 | 愛媛FC
<< Road To “J”愛媛FC... 愛媛のユニはどうなるのだろう? >>