あのオレンジ通信とは関係ないですよ。残念!
by taka9_mika
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
加戸知事が支援を表明
テレビ愛媛「スポーツえひめ」より
公式にもあるように望月新監督の初TV生出演ということでしたが、内容はこれまでと同じく「Change & Try Try Try」の説明。
フォーメーションを4:4:2から3:5:2に換えたことで、監督の目指すのは中盤から前の選手でボールを奪ってからの速い攻撃(これももう各所で語られた内容ですね)。望月監督にとってのこれまでの3週間(第一クール)は個々の選手の見極めと改善すべき課題を見付けることだったが、これからの第2クールではそれらの修正と仕上げを行っていきたいとの内容でした。

それと本日、愛媛FC亀井代表と望月監督が愛媛県知事(加戸知事)を訪問というニュースをローカル各局がこぞって報道。
これには加戸知事から「9月の補正予算にて愛媛FCへの資本参加を前向きに検討したい」とのこと。(加戸、少しだけアッパレ)(・∀・)

ローカル各局概ね同じだった中で、南海放送ニュースのみが「資本参加には資金的援助も含め職員の派遣含む」と踏み込んで報道していたのが目を引きました。
[PR]
by taka9_mika | 2005-02-21 21:07 | 愛媛FC
<< 2005シーズンJFL試合日程... ヴィッセル神戸とのTM >>