あのオレンジ通信とは関係ないですよ。残念!
by taka9_mika
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
トレーニングマッチ報告
ORANE通信専属特派員Hから、本日のトレーニングマッチ(TM)の
レポートです。
TMを観に北条スポーツセンターへ行ってきました。望月新体制の初試合
です。
相手は愛媛FCユース、試合は30分づつの3本という形式で行われました。
結果は5−1(トータル)で愛媛FCの勝利。
1本目:2−0(濱岡・柄澤)
2本目:2−0(兵頭2)
3本目:1−1(宇治)

背番号の違うユニホームを着ていた選手が何人かいたので、正確ではないかもしれませんが、メンバーは大体こんな感じでした。
1本目:GK島津、DF加藤、星野、右に八柄、左に9番?(健太?)
    MF前川、小原がボランチ?、赤井、濱岡
    FW柄澤、25番?(酒匂?)
2本目:GK羽田、DF金守、牧本、左に関根、右に25番たぶん矢野
    MF金子、濱岡、広庭、左に尾上 FW友近、兵頭
3本目:GK川本、DF金守、牧本、矢野(ひょっとして3バックのテストかも?)
    MF左に八柄、右に関根、黒河、広庭、23番たぶん八板
    FW兵頭、宇治

まず1本目で左の八柄が右サイドをやってたのにびっくり、小原はボランチのテストかもしれません。
FWの25番は誰なのか謎です。25は酒匂の番号だけど誰か違う若い選手みたいでした。
酒匂は呼ぶ声がしてたのでメンバーにはいたみたいだけど、DFの9番が
健太ってことはないと思うのでこれが酒匂かも?
プレイで目に付いたのはボランチの前川!すごくよかった。
彼はやってくれそうです。
3本目に出たFWの新人宇治のゴールはきれいなダイレクトボレーシュートでした。
2点を入れた兵頭も動きよくて合格点。兵頭もFWの一角に食い込んでくるかもしれませんね。
あと印象に残ったのはGKの羽田。ずっと声出しててコーチングが的確で素晴らしい!チームの士気を鼓舞するにも最高でそれだけでも大きな戦力アップになると思いました。
それと、試合中も望月監督の指導の声がよく聞こえてこちらもすごかったです。ちょっと動きが緩慢な選手がいるとすぐに檄が飛んでたし、選手一人一人へのポジショニングの指示も絶えず出していて、さすがプロの監督さんだなと感心&納得。ますます期待が膨らみます。
-----------------------------------------------------------
今回は新入団の選手とかは僕も顔がよくわからないので、背番号と試合中の監督とかの呼び声で判断するしかなくいくつか間違いがあるかもしれません。
間違いがあったらすみません。気付いた方は遠慮無く修正、ご指摘のほど
お願いします。ヽ(´Д`;)(特派員H)
[PR]
by taka9_mika | 2005-02-05 17:53 | 愛媛FC
<< テレビ愛媛〜スポーツえひめ〜より FM愛媛「Forza!愛媛FC」より >>