あのオレンジ通信とは関係ないですよ。残念!
by taka9_mika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
望月監督、入団会見!
テレビ愛媛「SPORTS EHIME」より
本日、松山入りした望月監督の記者会見が愛媛FC事務局にて行われました。
まずは望月監督のとても47歳には見えないその風貌にびっくり!さすがはS級ライセンス、貫禄アリアリですな〜(どう見ても実年齢よりか10歳は上に見える)ヽ(´ー`)ノ
その望月監督の語ったところによると
1・Jのトップチームから愛媛に来たのは自分にとってもチャレンジである。
2・今のままJに(J2)上がれたとしても、そのまま下位で低迷するようなそんなチームにはしたくない。やるからにはJ1に上がれるようチーム力の底上げを図っていきたい。
3・今年のキーワードは「チェンジ、変わろうとする愛媛」その変わろうとする過程をサポーターにも見て(見守って)もらいたい。

と、まあ要約するとこんな感じでした。
ジュビロ磐田ユースの監督でもあった望月監督だから、新しく入った若い選手も含めチーム力の底上げと同時にJへの結果も出してくれるものと期待しています。
[PR]
by taka9_mika | 2005-02-01 20:51 | 愛媛FC
<< オレンジ色の自販機